やおさか皮フ科クリニック|皮膚科 小児皮膚科 アレルギー 本郷三丁目 文京区

文京区本郷三丁目の皮膚科 やおさか皮フ科クリニック

文京区本郷三丁目の皮膚科 やおさか皮フ科クリニックの診療時間は(月・火・水・木・金)10:00~13:00 15:00~19:00  休診日:土曜・日曜・祝日

文京区本郷三丁目の皮膚科 やおさか皮フ科クリニックの電話番号03-3868-8088

文京区本郷三丁目の皮膚科 やおさか皮フ科クリニックはネットからの順番受付が可能です

「本郷三丁目駅」より徒歩1分

高濃度(10%)ビタミンC誘導体ローション

ビタミンCはシミ・ソバカスの予防効果、美白・美肌効果、皮膚の老化を防止する効果など様々な働きが注目されています。

ところがビタミンCそのものは不安定で皮膚に浸透しにくいということが弱点でした。

そこでビタミンCの一部をリン酸塩に置き換えて安定させ、皮膚に入りやすくしたものがビタミンC誘導体です。

皮膚に浸透した後、皮膚の中の酵素により結合していたリン酸部分が外され、ビタミンCとして働きます。

高濃度ビタミンCローションの効果について

市販の美白剤に含まれているビタミンCは3%程度の濃度が多いとされています。

当クリニックのビタミンC濃度は10%と高濃度です。

メラニン生成抑制作用

メラニンの合成を阻害して、メラニンを薄くする作用があります。

シミやくすみを改善する美白効果があります。

抗酸化作用

紫外線によって皮膚の細胞の中に作られる活性酸素を除去して、皮膚へのダメージを防ぎます。

毛穴を引き締める作用

毛穴に詰まった汚れをクリーニングするイメージです。

皮脂分泌抑制効果

皮脂の働きを抑える働きがあるため、ニキビ・ニキビ痕の改善効果も期待されます。

コラーゲンの合成を促す効果

コラーゲンの合成を助け、光による皮膚の老化を防ぎます。

ご使用方法

洗顔後に手のひらに500円玉くらいの大きさになるくらい滴下して、お顔全体になじませてください。

乾燥肌傾向の方は、保湿剤との併用も有用です。

その上から、普段のお化粧をしてください。

※当クリニックのトレチノインやハイドロキノンとの併用も問題ありません。

使用期限

常温で2か月間です。

お値段

高濃度(10%)ビタミンC誘導体ローション 50ml 3,300円(税込)

こちらで患者様からのよくあるご質問をご紹介しております。

事前にこちらから問診票ダウンロードが可能です。院内での待ち時間短縮になりますのでご利用ください。

事前にこちらから問診票ダウンロードが可能です。院内での待ち時間短縮になりますのでご利用ください。

自費診療のご案内です

インスタグラムはじめました

コラム
舌下免疫療法
アレルギー検査『View39』
お子様の皮膚のトラブルについて
アトピー性皮膚炎
いぼ・水いぼ
うおのめ
とびひ
じんましん
ニキビ
やけど
乾燥肌
巻き爪・陥入爪
虫さされ
単純ヘルペス
帯状疱疹
水虫
水痘(水ぼうそう)
ピアスの穴あけ
頭ジラミ
多汗症
できものの日帰り小手術
AGA(男性型脱毛症)
女性の薄毛治療(パントガール)
薄毛対策の外用薬
ケミカルピーリング
にんにく注射(ビタミン注射)
プラセンタ注射
お顔のシミ・シワ
お肌の美白治療
ボトックス注射
高濃度(10%)ビタミンC誘導体ローション
高濃度ビタミンC点滴

このページの先頭へ戻る